スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験はもうすぐ!機械保全、実技対策は大丈夫?

機械メンテナンスのプロには欠かせない国家資格、機械保全技能士。幅広い知識と現場に即した実務能力の求められる資格だけに、企業からの信頼性は高く、年々受検者が増え続けています。
昨年の受検者数は29,962名、そのうち合格者は11,370名。合格率38.7%は数ある資格試験の中でもかなりの難関と言えます。

その難関にチャレンジする受検者のために、学科試験対策の教材はたくさん出ています。しかし、学科試験の後には実技試験も!機械の異常や欠陥の現象から原因や対策を判定するという実務的な能力を問われるのが、実技試験です。制限時間10分の中で現象を分析して対策を考えるからには、知識だけではなく、プレッシャーとも戦わなければいけません。事前準備はしっかりしておきたいですね。

機械保全試験対策


アドウィンの「機械保全試験対策ソフト」は、その実技試験突破のためのサポーター。要素試験と呼ばれる実技試験の内容が網羅された課題は、試験本番に備えた勉強と訓練をしっかり手伝ってくれるので、自信を持って実技試験に挑めます。

新たに学習項目を追加してリニューアルした2009年度版発売まであと少し。特価で予約は今すぐできますよ!


スポンサーサイト

テーマ : 資格取得
ジャンル : 学校・教育

twitter
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。