

コンピュータ&ネットワークEXPO’09広島 速報

「コンピュータ&ネットワークEXPO’09広島」が11月11日(水)~13日(金)の3日間開催されます。
今日は会場初日、アドウィンも新商品の「らくらく電子実験ボード エレモ」のお披露目を兼ねて参加してきました。

EXPO会場


社内の管理システムやWeb運営のツールなどを紹介されているブースの多い中、実験ボードが手にとれる状態で置いてあるアドウィンブースは少し異色?のようで、多くの方が足を止めて下さいました。「ハンダ付けもしてあるの?」「安い値段で出すんだねぇ。」「昔は一つ一つの部品を自分で揃えなきゃいけなかったのに、ずいぶん親切にセットしてくれるんだね。」と、エレモのリーズナブルさ、ラクチンさに少し驚かれた方も多かったようです。

EXPOエレモ



また明日もたくさんの方にエレモで遊んでいただけるのを楽しみにお待ちしています!

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメント

非公開コメント

twitter
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
