スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加者殺到!春の電子工作教室

3月下旬にアドウィンWebサイトで参加募集を開始しました「春の電子工作教室inアドウィン」。
4月に入ってから物凄い勢いで問合せが増え、既に定員の倍を超える応募に嬉しい悲鳴を上げています。
今から抽選で参加者を決定しますが、多くの方にお断りをしなければならないのが、なんとも心苦しいです…。

対象を「小学校高学年以上」としているので、親御さんのご一緒に参加されるお子様も当然多いのですが、大人の方からの応募も多くいただいています。中には、70代の方も!いくつになっても学びに時間を惜しまない向学心、見習いたいものです。

申し込み締め切りまであと少し、抽選に外れた方にも、せっかくの好奇心と意欲を無駄にしないよう、何かでフォローできればなあ、と考えています。

こんなワークショップなら参加したい、参加させたい、といったご意見、ぜひともお聞かせください!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本日はありがとうございました

本日は春の電子工作教室に参加させていただきましてありがとうございました。
子供は初めて、私も30年ぶりぐらいにハンダを握って格闘。すごく楽しい経験をさせていただきました。
地方都市で生活していると都会のように機会が多くないので子供にとっても貴重な場になったと思います。
特に出来上がったものがラジオとプロ野球好きの子供には、
「自分で作ったラジオでナイター中継が聴ける」
ということで喜びも大きかったようです。
これからもこういった「使える」ものを工作するというのはいいんじゃないかと思います。
また、こういった回がありましたら是非参加させていただきたいと思います。
末筆ながら益々のご発展を心からお祈り申し上げます。

ご参加ありがとうございました

この度はご参加ありがとうございました。
また、温かなコメントありがとうございます。

今回の電子工作教室は弊社にとっても初めての試みで、皆様にご満足いただけるものとなるか、開催当日まで気になっていましたので、岡様のお言葉、嬉しいです。工作中もお子様と同じように楽しんでいらっしゃる表情がとても印象的でした。

自作のラジオで野球中継に耳を傾けるお子様の姿を想像しつつ、また皆様に楽しんでいただけるような企画を考えていきます。

ありがとうございました。


twitter
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。