スポンサーサイト


2012年の抱負(New Year Resolution 2012)

ブログを放置していたらFXなどの広告が前面に出されていた。新しい記事を書かなきゃ。2012年の抱負はまずブログを活発に継続することかな。いや、個人的には3つのことを宣言している。
その1. 工学博士号を取得する。 
その2. 英語コミュニケーションスキルを倍増する。 
その3. 体力を増強する。 具体的には腹部に筋肉割れをつくる。倒立歩きを5歩。開脚で頭を床につける。
3番目が一番難しいと友人から指摘を受けたが、実はこれらは昨年から継続的に努力している。開脚で頭をつけることは
もうすぐ可能だろう。筋肉割れは下腹の脂肪が取れればOKだろう。筋肉は大体OKなので。
実はこのほかにもいろいろやりたいことはあるが、公開するのはこの3つにしておこう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり凄い!

はじめてのメールです。
ご無沙汰でしたね。
これからよろしくお願いします。
答島社長さんは同じ仕事一筋の成功者ですね。
私はパン屋さんを止めてから波乱万丈でした。
でも、人脈には恵まれて感謝です。
近日、是非お会いしたいです。

人生いろいろ

そうですか。波乱万丈だったですか。人生いろいろありますよね。私の取柄は打たれ強いことだと思っていますが、あまり打たれたくはないですね。でも、いつも前向きに、明るいこと楽しいことにフォーカスしていこうと思っています。お待ちしております。
twitter
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
